人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夕食2回

我が家の夕食は午後6時

今日は少し遅くなるよ~~
と云ってもその時は承知してても6時になると
テーブルえ

私も時間通りに食べると云う事は健康上もよろしいかと
なるべく時間どおり事を進めてます

昨夜何時もの通り食事が済み
お風呂もすまし(お風呂はカラスの行水)午後7時には
すべて終了と云う感じ

時々それからテレビを見ますが遅くとも7時半には休みます
それからが大変・・・

日によって異なりますが、5分置きには・・・それよりもっと早いかも
トイレに起きてきます。1時間に10回くらい起きて来ることもあります

もしかしてトイレに行きたいと云う気持ちだけ残り
行ったのを忘れてるかと思う事がしばしばです・・・

それかと思うと1~2回でそのまま休むことも・・・
ドウナッテルンダロウと思います
脱線しました・・・

それが昨夜は5回くらい起きてきた後「晩御飯食べとらん」
と云いだします

「食べたじゃん ここに茶碗洗ったのがあろう」と云っても
聞きません

こういう事が月に何回かあります、
これは何だろうと思います

それで用意しますと食べます、良く入るなと感心しますが
こんな時は逆らわず食べさせてますが、
あくる日云っても全然覚えてません

それと トイレ、と歯磨き
朝食後彼が済まして、私がやり始めると

自分がやるから・・・と私をどけます、
これもなんだかワケワカラン

これでは私の体調おかしくなります
妹が、来てても同じです、

これも病気と思う事にしてますが、
まったく疲れますね・・・

お昼は全然別人物わかりの良い彼が居ます
こんな事経験されてる方が居られるでしょうか・・

by muku-4438 | 2010-01-21 13:02 | 健康 病気