人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2016年 9月 29日  

2016年 9月 29日 木曜
 御別れして 丸3年  ときには嵐のごとく
  ときには夢のごとく  過ごしてきた3年です

 3年になると いろいろの事が 薄らいで行くようです
 1年目はなんとなく 病院の態度とか

 そこに入院させたことを 悔んでみたり  仕方なかったと思って見たり
 なんとなく過去を引きずって来たように思います

 それが2年目になると
  少し その前に立ち返りよくぞ10年 病院通いを続けたなと思う様になりました

 前半は自分で運転して 高速で九大病院迄行ってました
  それが貴方が勝手にオートマに替えた頃から 車運転も 自信が無くなつて来たようでした

 仕方なく私が交代  私も怖かったんですよ でも此の車しかない
 必死でした  1度自損事故 医大の駐車場で 料金箱にひっかけて メチャ怖かったです


 今迄50年近く無事故無違反で 来てたのに  あの時は 久留米警察呼んで大変でした
 貴方は眼科を 一人で受診してました

 まだまだ一人で出来てました
 でも私の事故には 何処吹く風で 無反応でした  
 
 普段から貴方は騒がず 驚かず  泰然としてました
 それで 此の時も そうと思ってましたが  少しずつ 病気が進んでたのかも知れません

 
 久しぶり mukuのブログを開けました 
 
 今年の29日 丸3年目 お友達が覚えていて下さって
 お花を上げて下さいましたよ
(いつも此処のブログにTKSで コメント下さってた方です)

 もう一人の方は奥さまが車椅子で 線香を~何時までもこうして
 お参り下さり 有難くて 此処にアップさせて頂きます  

 此れも供養と思いますので 
  TKSさんより
  
☆2016年 9月 29日  _a0076594_1352556.jpg
 
  埼玉より
  
☆2016年 9月 29日  _a0076594_13533530.jpg

  ブロ友より
  
☆2016年 9月 29日  _a0076594_1354218.jpg

  車椅子の方 山岳部の奥様
  
☆2016年 9月 29日  _a0076594_13561874.jpg
  
    








☆2016年 9月 29日  _a0076594_17304544.jpg

by muku-4438 | 2016-10-06 13:58 | 行事