人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思い出有り難うございました

2015年 3月15日 日曜 室温17度

  彼が好きだったC57です ドツトと共に~~

楽しい思い出有り難うございました_a0076594_14445758.jpg


 此のブログを初めたのは
 206年6月22日 でした

 それまではワープロを 頑張って楽しくやって居りました
 それではと 此のパソコン買って ボチボチ  とリハビリ目的で
 開設しました


 沢山のお友達 とりわけ山 鉄道を愛される方々に
 応援頂き  楽しくやって居りましたが

 2012年 9月29日  先輩方の処え旅立って行きました

 それから2年近く 当時を思い出しながら
 または今の家の庭も見せたく私なりに頑張って居りましたが

 ここらで一区切り付けたいと思い最後の投稿と致します

 誕生日が7月29日が  命日も29日です忘れられない日となりました~~

 本当にブログやってて良かったです
 piko muku  dotuto  mariko  tyousuke 

  思い出の詰まったブログでした
  時々家の花をアップしてましたが 限界です   本当にお世話になりましたpikoはもう少し
  続けられると思いますのでよろしくお願いします


楽しい思い出有り難うございました_a0076594_17304544.jpg


 最後に  皆様のご健康 御多幸をお祈りいたします  




追記  お友達の方え  
     アルバム整理中 元気な姿がありましたら
     時々アップします~~ 

    思い出していただくのも供養と思います
     2015年 7月 26日  

     7月29日が誕生日でした  
     急に此処に写真アップも不思議な事です
     忘れない様にか?  応援してくれてるのかも~ 


       

by muku-4438 | 2016-12-31 15:02 | 思い出の写真