人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月7日 

今日は午前中行って来ました
来週体育祭に向けての準備をしてました

多分花吹雪でしょうね~
新聞を1C幅に切ってあるのを又1c位千切ってました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さまのコメント指で広げて読んでいると
何処に触ったのか、行方不明に~~

大笑いしてみてくれました
少しづつ興味が出て来た様です

今回はドットを此処に入れて行きました

☆10月7日 _a0076594_17112041.jpg
☆10月7日 _a0076594_17113196.jpg
☆10月7日 _a0076594_17114140.jpg


皆さまのコメントも何回も読ませていただきました

vaviちゃん良く気が付きましたね
今日は間に合わなかったけどきっと喜んでみてくれると思います
どーもありがとう

ひーちゃん  yukiyamama様 本当にありがとう
御座いました あせらずぼちぼち行きます

10年かかった病気 10年かかるつもりで治します



by muku-4438 | 2011-10-07 17:16 | tab