タグ:動画 ( 6 ) タグの人気記事   

思い出   

2014年  4月 10日

もしも私が病気になったら~~と言ったら
自分でも出来ると言って作ってます

と言って コンビニの蕎麦を作るんだそうです
それを動画に撮り始めたら電池切れそう  つい声が入りましたね




   これも楽しい思い出です
   本当に何も出来ない人でした

   もしも私が先に~~なんて言ったら 
   自分でも出来ると言ってた人です
[PR]

by muku-4438 | 2014-04-10 14:17

☆ 雪の降る時は   

毎年雪が降ると童心に帰るのか
直ぐビデオを撮ってました

今年も居たら撮ったでしょうね
以前 病院から1時帰宅して撮ったのがあります

今年のと一緒に思い出してアップしてみました





畑はこの様に積りましたが
a0076594_13375415.jpg






[PR]

by muku-4438 | 2014-02-27 13:34 | 自然

病院の盆踊り   

mukuが
久しぶりビデオを撮りました
最初は地面ばかり向けてましたが

そのうち一こま位 撮ったら切り 入れたら切り
してました 

私が飛び込みで踊の輪に入ったら、
此れは全部廻してたようですが・・

見たpikoさんが驚きの
体型 これは我が家で保存します

今回感じた事・・好きなビデを体が覚えてたようです
彼も少し元気が出て来ました




a0076594_10541951.jpg

その他の静止画も保存しました
[PR]

by muku-4438 | 2011-08-16 10:55 | 動画

楽しい玩具   

昨日頂きました
朝から愉しんでます

此れだったら
朝から飲んでも飲酒運転にはならないでしょう

[PR]

by muku-4438 | 2009-06-05 13:40 | その他

雨の中でランデブー   

2・3日前庭に来た番い?の鳩さん達です
なかなか、ドガロクに入らず、今日見たら入ってましたのでアップします
        
      bypiko
[PR]

by muku-4438 | 2006-11-26 14:52 | ペット

ドツトとサスケ   

☆フレンチブルのサスケ君が遊びに来ました。
 1時間くらい遊び回って、くたびれました
 又お出でね~~~~バイバイ

[PR]

by muku-4438 | 2006-11-18 14:00 | ペット