思い出   

2014年  4月 10日

もしも私が病気になったら~~と言ったら
自分でも出来ると言って作ってます

と言って コンビニの蕎麦を作るんだそうです
それを動画に撮り始めたら電池切れそう  つい声が入りましたね




   これも楽しい思い出です
   本当に何も出来ない人でした

   もしも私が先に~~なんて言ったら 
   自分でも出来ると言ってた人です
[PR]

# by muku-4438 | 2014-04-10 14:17

☆ 雪の降る時は   

毎年雪が降ると童心に帰るのか
直ぐビデオを撮ってました

今年も居たら撮ったでしょうね
以前 病院から1時帰宅して撮ったのがあります

今年のと一緒に思い出してアップしてみました





畑はこの様に積りましたが
a0076594_13375415.jpg






[PR]

# by muku-4438 | 2014-02-27 13:34 | 自然

☆門扉自分で修理しました   

2014年2月8日 12度  雪

 先日壊された車庫の門扉 自分で直しました
 やっと玄関の修理が終えたのに~~

 此のままほっときます  完璧な家でも無いからね~~

 素人補修でかっこ悪いけど 目立って良いかも

 
a0076594_1445351.jpg

     夜は光ります ウフフ警察から頂いた自転車に付けるシール貼りました
 
 
a0076594_14534346.jpg

     門扉は無事でした 今は閉めてます
 
 
a0076594_17372255.jpg



新人? 新しい猫が来てます  姉妹かも 初顔です

 
a0076594_1448185.jpg
       
a0076594_14484279.jpg
a0076594_14483257.jpg


   ドツトに見つからない様にネ~~
[PR]

# by muku-4438 | 2014-02-08 14:55 | その他

☆庭木の剪定   

2014年 1月24日 晴れ

  毎年松の古葉落としは1月にづれこみます
  今年も22日から 23日迄 やっと済みました~~

  狭い庭に松4本  以前は7本位ありました
  こればかりは 自然淘汰と云う訳には行かないようで~~


a0076594_16451572.jpg
   
a0076594_16452088.jpg
a0076594_1645527.jpg
a0076594_16455887.jpg

[PR]

# by muku-4438 | 2014-01-26 16:47 | 庭 畑

☆ 玄関が 綺麗に成りましたよ   

2013年 12月 14日  完成

   建てた当初から不具合で 玄関の屋根が
     風向きで 雨が浸みてました


   今回思いきって屋根の勾配を変えて頂きました 


   
a0076594_1152993.jpg


   
a0076594_1155940.jpg


   
a0076594_1162888.jpg


 

   
a0076594_117732.jpg

    ドツト君も  大満足です





コメントはpikoroom
[PR]

# by muku-4438 | 2013-12-14 12:00 | その他