<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

☆ 9月29日  5年経ちました   

9月29日  金曜  晴れ
 あれから5年経ちましたね~~
a0076594_13272636.jpg
a0076594_13271373.jpg


 1年目はいろいろの行事で あっと言う間
 5年目は もう私も落ち着いて お寺さんのシキタリ 行事も 少しは解るようになりました
 今回も年忌では無いのに 埼玉の甥yさんより豪華な花が来ましたよ

 Tさんもお正月  お盆には必ず逢いに来てくれてますよ
 それと祥月命日  今日も来て下さいました

 忘れず感心です  お見舞いも何回も 何回も来て下さって 本当に素晴らしい
 友です~~今彼も退職して お母上の介護を頑張ってますよ
 応援してあげて下さいね~

 此処にお花残しておきます

 
a0076594_13275286.jpg
 有りし日の彼  写真マニヤ 此処は何処かな?
 


 
[PR]

by muku-4438 | 2017-09-30 13:43 | 思い出の写真

☆ 沼津から 綺麗な写真が撮れたからと   

沼津の甥より
 おじちゃんの好きな山ですと
  送って来ました

a0076594_13265351.jpg
  甥の子の通学路です
       
a0076594_13263721.jpg
 此れは如何でしょう 富士は刻々と姿を変えます
 甥姪沼津に5名居ます それぞれ 送って来ます





[PR]

by muku-4438 | 2017-09-29 14:11 |