<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

お別れです   

このブログは

    リハビリ用に開設しました

    多くの方がらに勇気づけられながら

    アルツと言われ12年頑張ってまいりました

    でも何時かはお別れが来ると覚悟はしてました

         

       今はいろいろな事に遭遇しながらも

       彼も彼なりに楽しんで逝った事と思う事にしてます

   
    

     今後はそれらの記録を少しづつ入れて行きます

     勿論皆様にはお見せできないと思いますが 

     私なりの心の整理のつもりです

     何時の日か心静かに読み返せるかなと思って居ります


      
長い間応援頂きまして有難うございました
                             

      此処はこのまま置いておきます

  

       ブロ友さんよりの 献花です

a0076594_1650766.jpg




                    さようなら
[PR]

by muku-4438 | 2012-11-04 12:12 | その他

49日迄の徒然   

最初は一人で如何しようと言う感じでしたが

本当に皆様良くして頂き
特に山岳部の方にはお世話になりました

3.7日我が家にお招きして
思い出話を頂き 博美も喜んだと思います

出席者

吉松様 大中様 吉村様 徳永様 樋口様 丸久保様
松雪様  他 緒方様 佐藤様でした

いろいろありましたがお互いのわだかまりも融けたと思います
Tさんも向こうに逝かれてますが 奥様の言動に少し
意地になりました~~
a0076594_11493539.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2012-11-04 11:50 | その他

24年9月30日 お通夜 18時より   

鳥栖西日本典礼で

お葬式は10月1日13時より

M君にいろいろ手伝って頂き
沢山の弔問受け無事済みました

受付 編み物教室

a0076594_11381011.jpg


お葬式受付
大久保三姉妹

沼津kikue ryuusuke akemi 三名参加
埼玉より tosieさん後日保雄さんも来てくれる

吉井の外親戚 不参加
18時ごろまで掛かり無事終了
[PR]

by muku-4438 | 2012-11-04 11:43 | その他

24年9月29日 18時 死去   

8月19日より 9月29日迄

点滴のみで頑張ってくれました

28日 29日の穏やかな顔

もしかして脳が活性化するかもと思わされました

29日お昼来てくれた義妹も此の顔見たから安心して
帰れると言ってたのに

その日の夕方逝ってしまいました

吉井より本家一家  義妹一家来てくれました

台風接近の情報あり
[PR]

by muku-4438 | 2012-11-04 11:29 | その他

24年8月19日 心拍停止 10分   


取敢えず妹 義妹に電話して病院え
1病棟から2病棟に移されてる

1病棟の看護士付いて来て病状見守る

松岡稔昌  10分後に心臓は動きましたが  脳死状態

築いても10分脳に酸素がいかないなら多分記憶は戻らないかも

男性看護士 謝られるも  如何にもならない

聞けば

食事中ご飯を喉に詰まらせたとの事

信じられない!

何で直ぐ気が付かないのか

病院だろうに救命処置は? 

いろいろ不信な事ばかり


詳しくはinemamaに記します

今日より此処にも少し残します
[PR]

by muku-4438 | 2012-11-04 11:23 | その他