<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

桜とパンジー   

レンズ
18-55  AF
a0076594_13281159.jpg
a0076594_13282956.jpg
a0076594_13284378.jpg
a0076594_13285555.jpg
a0076594_1329592.jpg
a0076594_1329191.jpg
a0076594_13301656.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2010-03-30 13:30 | piko写真

練習写真   

Pでやってみました

近寄りすぎると駄目で
少し離れて2か所赤点

一寸した所で1赤点で撮った所です

a0076594_16335876.jpg
a0076594_16341899.jpg



それから画像の大きさの所解りました
3段階のうち枚数が違って
6段階です

多分ファインとフツウと思います
どの大きさが良いでしょうか?


明日は教室です
急ぎません 
ではよろしくお願いします
[PR]

by muku-4438 | 2010-03-28 16:38 | piko写真

練習写真   

3月27日 晴れ 午後3時
Sレンズ
AF

眼薬が切れたと彼ではと急遽
カメラ持参で近時の八坂神社え

南向きに神社です
a0076594_11161824.jpg
a0076594_11164686.jpg
a0076594_11174099.jpg
a0076594_11183199.jpg

a0076594_11241213.jpg


やはり焦点が2か所でます
a0076594_11192158.jpg
a0076594_11193121.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2010-03-27 11:21 | piko写真

部屋の中で   

057.gif
部屋の中の静物を撮ってみました

レンズ小18-55

AFです
a0076594_14301018.jpg
a0076594_1430249.jpg
a0076594_14304210.jpg
a0076594_14305454.jpg
a0076594_14312062.jpg

a0076594_1433642.jpg

a0076594_1431382.jpg
a0076594_1432249.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2010-03-25 14:33 | piko写真

手当たりしだい   

3月22日
とにかく撮ってみました
a0076594_11323170.jpg
a0076594_11324353.jpg
a0076594_1133073.jpg
a0076594_11331186.jpg
a0076594_11332319.jpg
a0076594_11334310.jpg
a0076594_11335593.jpg


合わせるのが面白かったので
手動で撮ってみました
[PR]

by muku-4438 | 2010-03-22 11:36 | piko写真

カメラ購入の訳   

2010年3月058.gif
しばらくお休みしてましたが・・
今日より此処を利用して、カメラのテストをやりたいと
思います

mukuが元気なころは
趣味と言えば登山 とカメラでした
それもビデオが主で皆さまの登山を後になり
先になりして撮ってました

それよりず~~~と以前は写真が趣味で
フイルム現像 焼き付けまでやってました

そのため結婚した当座は生活用品より、
写真の道具が多かったようです
ありとあらゆる
写真の道具がありました

そう云う訳で・・・写真を始めたら少しは昔を
思いだし元気になってくれるかなと思い新しい写真機も
購入しましたが、デジタルになかなかなじんでくれません

其処で如何云う訳か私がはまりまして
とうとう1眼レフを購入と相成った訳でして~~~

此処に写真をアップしてまいります
習う人とて居ませんのでお気づきの事がありましたら
教えて下さい

まったくの素人です
でもやってるうちに彼がのってくれれば成功です
a0076594_11154219.jpg
a0076594_11155957.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2010-03-22 11:16 | piko写真

医大に相談に行きました   

3月10日
この頃急に幻覚が出たり玄関におしっこしたり
7時ごろ休み5分置きにトイレ通い

このままじゃ体が草臥れると思い
ビール止めたり
薬を1錠にしたりと試みましたが、一日は良いのですが
後が大変昨夜はとうとう寝れませんでした

そこで急遽話し合いに 先生は入院させたが良いと言われるけど
本人は頑固としてケヤーにも行きません

共倒れでしょうね・・
これも仕方ないかも

義妹にメール入れても音沙汰なし自分の都合に良い事
ばかし云ってくる・・・
それにしても博美は何時も蚊帳の外可哀想だよね

そう云うわけでグラマリール2回に分けて飲むことに
今夜から早速試します
[PR]

by muku-4438 | 2010-03-10 13:03 | 健康 病気