<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

2007年12月26日   

今日最後の医大行きでした
本当は来年2日が予定日でしたが、
お休みですので、繰り上げて行って来ました。

現状維持で、酷くもならず、それなりに生活できました。
あり難い事です。

又来年もボチボチ二人三脚で歩いて行きます。
皆様本当に有り難う御座いました。
そして来る年も健康で皆様にお会い出来るよう頑張ります。

皆様も風邪など引かれませんように、では又お会いしましょう
a0076594_15305372.jpg

           muku&piko
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-26 15:33 | その他

クリスマス   

12月24日 曇り
生協に頼んでいたケーキが来て
クリスマスイヴと気が付きました。

今年も生協のお兄さんが赤い服着て届けて
下さいました。今年はマロン・ド・ノエル
玄関でハイポーズ
a0076594_13265251.jpg

a0076594_13271597.jpg


  二人とも血糖値は正常です
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-24 13:28 | その他

サンタさんの贈り物   

12月22日 雨
昨夜思い付きで二人でクリスマス飾りを作りました
a0076594_929297.jpg


嬉しいお手紙を戴きました
a0076594_930242.jpg


※朝晩登下校の時玄関前に居ます
最初は不審がられてましたが、この頃は
大きな声で挨拶して行きます
中学生になった子も挨拶して行きます
嬉しい事です。 piko
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-22 09:35 | その他

12月18日 晴れ   

昨日から約束どおり、今日は街え買い物に・・・
外出ついでに、お昼をレストランでと外食です
少し早かったので、ゆっくり頂いて帰ると、
12時半
彼曰く、「お昼は何食べると?」ギョッとしました。
おいでなすったと・・・

深呼吸して・・・「そうね私はあまり欲しくないので、あんただけ食べんね」
「うん」  本当に食べれるかな?
でもバナナで良いと1本食べました・・・

後は入らないようで、もう夜まで待つとの事・・
この時貴女なら如何しますか?

でもいい事もあります。嫌なことも直ぐ忘れてくれます
買い物の間、荷物も持ってくれます。

私はまだ良い方といつも思ってます、
今はドットと3人で遊んでますよ・・・

日記公開しますね・・・参考になさって下さい・・・
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-19 15:07 | 健康 病気

医療センターで・・   

昨日定例の医療センターえ
私もコレステロールの薬を頂いてるので
同時に遣っていただきました

彼を先にと思いましたが、済んで、一人で待つ事が出来ないかも
と思い、私を先に遣っていただきました。

順番待たせるつもりで・・・
次になった時居ないのです。バックは椅子の上に
さてはトイレかと見に行きましたが~~~

院内探し回りました、呼び出しもして頂き
外には行ってないとは思ったものの、ガ~~ン
恐れたことがやってきた、と思いました。

見つけて、「如何したの?」と聞いたら、「どうもしとらん」
「もう順番がきとるよ」 「ほんとや」

その後もトイレから出て、待ってる処が解らなくなくなり
館内一巡 後を付いて行きました。
その時彼の頭の中は、恐怖かな、それともただ私を探してるんだけかな

どんな時にも、彼を責めない様することに、心がけてます
これが私のクリヤしなければいけない、サダメと思ってます。

今まで非公開で、piko日記として書いてました。
今回は表示いたします、皆様も何時か来る、体験としてお読み下さい。
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-13 06:48 | 健康 病気

2008年カレンダー   

何時も送ってくれる
甥からのカレンダーが今年も届きました。
鉄道愛好家のvaviさんに1部送りました。
今頃は見ておられるかも・・・
a0076594_10245212.jpg
a0076594_1025224.jpg
a0076594_1026718.jpg


  地図を見ながら旅行気分です
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-02 10:28 | その他