カテゴリ:その他( 54 )   

父の日   

今日は姉の3回忌で雨の中吉井に行きました

此れは今年の父の日のプレゼントです053.gif
周りの皆様とっても良く気が付いて下さいます
彼は幸せ者です・・・
a0076594_21381179.jpg

a0076594_21383376.jpg

 何時もお気遣い下さいまして有難う御座いました

今日の編集はpikoがラベルマイティで試して見ました
[PR]

by muku-4438 | 2008-06-15 21:39 | その他

リサイクル活動   

3月26日
昨日は隣保班のお世話で資源ごみの回収手伝いでした
私たちの区が8区に分けられ その区で
班の当番が順に回ってきます。班長の時に当たることは
あまりないのですが、今回はお世話が当たり?
2人で1人前のお手伝いです・・・

制度が導入されて、永くなりますが、見てないと、
いろいろのが混じって仕分けが大変です。
3月4月は、移動の月で慣れた方、不慣れな方で、
めちゃめちゃです・・・

市によつて、区分は異なりますが、此処は何となく
緩やかと思います・・・
a0076594_16175381.jpg
a0076594_16181310.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2008-03-26 16:19 | その他

40年ぶりの屋根換え   

2月24日
10年毎の瓦の塗り替え、
築40年の我が家、台風にもめげず
まだまだ使えそうです

今回塗り替え無しの陶器の瓦に取り替えました。
建てる頃は、手渡しのリレーで屋根まで運んだ瓦も
今はクレーンであっという間です。
[PR]

by muku-4438 | 2008-02-24 21:48 | その他

サイコロ   

1月24日 
昨日から制作中の6面体写真がやっと出来ました
さすがサイコロ、転げまわってました。
 ※K様ご協力ありがとうございました

  サイコロに振り回されて目が回りました。
  一応成功ですホッ!
[PR]

by muku-4438 | 2008-01-24 06:16 | その他

2007年12月26日   

今日最後の医大行きでした
本当は来年2日が予定日でしたが、
お休みですので、繰り上げて行って来ました。

現状維持で、酷くもならず、それなりに生活できました。
あり難い事です。

又来年もボチボチ二人三脚で歩いて行きます。
皆様本当に有り難う御座いました。
そして来る年も健康で皆様にお会い出来るよう頑張ります。

皆様も風邪など引かれませんように、では又お会いしましょう
a0076594_15305372.jpg

           muku&piko
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-26 15:33 | その他

クリスマス   

12月24日 曇り
生協に頼んでいたケーキが来て
クリスマスイヴと気が付きました。

今年も生協のお兄さんが赤い服着て届けて
下さいました。今年はマロン・ド・ノエル
玄関でハイポーズ
a0076594_13265251.jpg

a0076594_13271597.jpg


  二人とも血糖値は正常です
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-24 13:28 | その他

サンタさんの贈り物   

12月22日 雨
昨夜思い付きで二人でクリスマス飾りを作りました
a0076594_929297.jpg


嬉しいお手紙を戴きました
a0076594_930242.jpg


※朝晩登下校の時玄関前に居ます
最初は不審がられてましたが、この頃は
大きな声で挨拶して行きます
中学生になった子も挨拶して行きます
嬉しい事です。 piko
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-22 09:35 | その他

2008年カレンダー   

何時も送ってくれる
甥からのカレンダーが今年も届きました。
鉄道愛好家のvaviさんに1部送りました。
今頃は見ておられるかも・・・
a0076594_10245212.jpg
a0076594_1025224.jpg
a0076594_1026718.jpg


  地図を見ながら旅行気分です
[PR]

by muku-4438 | 2007-12-02 10:28 | その他

鉛筆画 NO5   

9月29日 曇り 
鉛筆画最終回です
描かれた ほかださま ご覧下さった、皆様
どーも有難うございました
東京駅
a0076594_1055945.jpg

新潟駅
a0076594_1071887.jpg

青森駅
a0076594_1082366.jpg

函館駅
a0076594_1092217.jpg

札幌駅
a0076594_1010134.jpg

mukuの長男です」
a0076594_10135116.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2007-09-29 10:14 | その他

敬老の日   

9月17日 月曜 晴れたり 曇ったり 雨降ったり
忙しい天気です・
私の住むこの町では、この日お弁当頂いて、観劇会が催されます
近くの小学校の生徒からお手紙も頂きます。
今日の弁当
a0076594_16161818.jpg

お世話人様有り難う御座いました。
[PR]

by muku-4438 | 2007-09-17 16:18 | その他