カテゴリ:その他( 54 )   

新聞の花   

初めての作品です
a0076594_14472973.jpg

今日は新聞のカラー刷りをカットしました
a0076594_14475427.jpg
a0076594_1448885.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2009-07-31 14:49 | その他

鉄道の本   

鉄道の本を買いに行きました
3から~7まで5冊
毎週木曜発売でした
間違って2号を又買って来ました
a0076594_13491743.jpg
a0076594_13493411.jpg

綺麗な写真で見るのが楽しいです
[PR]

by muku-4438 | 2009-07-18 13:50 | その他

鉄道のほん   

今月出た本を買って来ました
a0076594_13165044.jpg
a0076594_1317599.jpg
a0076594_13172320.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2009-06-24 13:17 | その他

楽しい玩具   

昨日頂きました
朝から愉しんでます

此れだったら
朝から飲んでも飲酒運転にはならないでしょう

[PR]

by muku-4438 | 2009-06-05 13:40 | その他

ビデオカメラを買いました   

手のひらに入るくらいのカメラです
普通の写真も撮れます
a0076594_15472758.jpg

北小の桜はもう満開を過ぎたようです
a0076594_15481488.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2009-04-03 15:49 | その他

本家の孫ちゃん   

お正月に行った時に約束しました
おじちゃんのブログで、麿衣ちゃんのお習字見てもらおうね・・・

お母さん曰く誰に似たのかね・・
pikoさん、驚きの字よね・・・この才能伸ばしたが良いよ・・

そこで二人で編集しました
今年の書初めです
a0076594_11151241.jpg

3年生の時の作品です。
この時初めて見て驚きました
a0076594_11154434.jpg

去年の作です・・・ドーモおばあちゃんの血を引いてるかもね・・・
a0076594_1118164.jpg

出す度に賞状頂いてます
本当に自慢の麿衣ちゃんです
[PR]

by muku-4438 | 2009-02-13 11:27 | その他

暇つぶし?少しは考えて下さいネ!   

pikoです・・・
この頃は寒いので、パソコンの部屋に行きません
そこで私が、、、、

リハビリで始めたブログですが、
気分が乗らないとなかなかやってくれません

そこで頭の体操に今度は簡単なパズルを買って来ました

蒸気機関車だったらやってくれるかと、大型玩具店迄行きましたが
クリスマス・お正月で、此処ばかしは不景気は何のその
棚はガラガラでした、

かろうじてこのパズルが残ってました
今夢中でやってます・・・

それと簡単な玩具の編み機です、これも前一度買ったんですが
誰かに上げたようで、又買ってきました。
a0076594_1184823.jpg

此れで暫くは退屈の虫は治まるでしょう

お待たせしましたァ~~~♬♬minntoさん玩具は此れですよ、
[PR]

by muku-4438 | 2009-01-17 11:13 | その他

一年有り難う御座いました   

12月29日
今年後半色々あり更新もなかなか手伝う事が出来ませんでしたが
新しい年には少し外出も出来ると思いますので
楽しい事見つけ、それなりに近況お知らせできると思います
どれだけ出来るか判りませんがよろしくお願いします
     
a0076594_15184581.jpg

                        pikoより
[PR]

by muku-4438 | 2008-12-29 15:20 | その他

庭の手入れ   

今朝はとっても涼しかったので
庭の草取りをしました
この間蒔いた種も此れだけ大きくなりました
 
大根
a0076594_10385412.jpg

 わけぎ
a0076594_10392237.jpg

 労働者
a0076594_1039563.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2008-09-27 10:46 | その他

ビデオ機材   

私のビデオの歴史
最初はカメラとと、バッテリーは別でした
山に行く時は、バッテリー充電器を担いで、の撮影でした。

フイルムも後で編集してました。
音を入れたり、タイトル入れたり・・・
それらの機械も、今はなんの役にも立たず、ただ思い出として
取ってましたが、博物館行きにもならず
とうとう処分しました。

やはり粗大塵として出すには惜しく此処に写真を掲載し保存いたします
カセットポンで見れるテレビ
a0076594_13264368.jpg

フイルム編集機(何を如何使ったか忘れてますので、)
写真のみアップします
a0076594_13291022.jpg
a0076594_13293236.jpg
a0076594_13295075.jpg

a0076594_13442586.jpg

此れは又仕舞いました、フイルム映写機です
a0076594_13315215.jpg

まだまビデオカメラは沢山あります・・・
結婚式場にもアルバイトで写しに行ってましたので、でっかい
カメラもあります・・・mukuの思い出の機材です、もう少し保管しておきます

今聞いても殆んど思い出さないようです。早く書き残して起きたかったです       
           piko編集
[PR]

by muku-4438 | 2008-09-18 13:40 | その他