カテゴリ:その他( 54 )   

24年9月29日 18時 死去   

8月19日より 9月29日迄

点滴のみで頑張ってくれました

28日 29日の穏やかな顔

もしかして脳が活性化するかもと思わされました

29日お昼来てくれた義妹も此の顔見たから安心して
帰れると言ってたのに

その日の夕方逝ってしまいました

吉井より本家一家  義妹一家来てくれました

台風接近の情報あり
[PR]

by muku-4438 | 2012-11-04 11:29 | その他

24年8月19日 心拍停止 10分   


取敢えず妹 義妹に電話して病院え
1病棟から2病棟に移されてる

1病棟の看護士付いて来て病状見守る

松岡稔昌  10分後に心臓は動きましたが  脳死状態

築いても10分脳に酸素がいかないなら多分記憶は戻らないかも

男性看護士 謝られるも  如何にもならない

聞けば

食事中ご飯を喉に詰まらせたとの事

信じられない!

何で直ぐ気が付かないのか

病院だろうに救命処置は? 

いろいろ不信な事ばかり


詳しくはinemamaに記します

今日より此処にも少し残します
[PR]

by muku-4438 | 2012-11-04 11:23 | その他

山岳部の方々   

2012年10月18日

山岳部の友達が お参りに見えました

病気入院と長かったので

山のお友達も疎遠になってました

でもお葬式にT産の呼びかけで参列下さり

最後はキャンプフアイヤーで歌った山の歌で
送って下さいました~  

御住職様より感動したとお言葉を頂きました

後  10月18日3・7日にお呼びしました

a0076594_13503398.jpg


此の頃は皆様もそれなりに御年を取られて 
奥さまの介護中との事でした
夫婦とは  ~~ 支え合っていく者です
彼が病を得て20年近く お互い頑張って来たナ~と思ってます
[PR]

by muku-4438 | 2012-10-18 13:42 | その他

☆ 創作パズル   

ribonさんからお習いしました
牛乳箱で6面パズルが出来てました

あまり大きいと管理にも困るのでは?
牛乳箱では壊される可能性もあります

以前笑いも大切と転げて笑う猫を持って行きましたら
1日で壊されました  追っかけてしっぽをつかまれたそうです

其処で蒲鉾板? それとも角材を切って頂こうかな
等考えて100均に行ったらありました

此れは10c四方の6枚板で 重さも適当でした

早速適当な写真探しカレンダーから取りました

今思うと機関車の方はそのまま貼っても良かったかな

家の飾りワンです  帽子は防臭剤毛糸手作りです
a0076594_12552143.jpg

a0076594_13302825.gif


カレンダーから取りました
a0076594_12555960.jpg

a0076594_133159.gif


早速病院え持って行きましたら
教材に使って下さるそうです

アニメ クリックすると別画像が出て繰り返します
本体は2回にしましたので

次もテーマーは出来てます
少し難しいかな~~
[PR]

by muku-4438 | 2012-07-06 13:36 | その他

少しタブレッ ト解りました   

此処にアップしてた
アルプスの山々 本日 2012年 2月21日 削除致します

主人に見せたくてお借りしてましたが、
今は直接 タブレットでねじきの森さんの所を
見る事が出来ます

素晴らしい写真が沢山アップされてます

ご覧になりたい方は此処をクリックなさって下さい
ねじきの森 
[PR]

by muku-4438 | 2012-02-21 15:39 | その他

温泉です   

待望のお風呂に連れて行って下さいました

家では5分、カラスの行水
先ず一緒に入って頂かねば~~

驚きました2〇分は入ったでしょうか
場所は近くです

何時でも行けると思い家族風呂試しましたが
駄目です~~10分も入らず、鍵を壊す勢いで
戸を開けます

今回は1回入ったから良しとしましょう
a0076594_11505379.jpg
a0076594_1151518.jpg

TKS様有難うございました
[PR]

by muku-4438 | 2010-08-30 11:53 | その他

連絡   

2月18日
昨日Aさんより連絡あり
mおばあさんの50回忌
HDの体調が悪いのでお寺さんだけで済まされる由


そちらの病気の時ばかり連絡が来る
こちらは言わない・・・

Hの事もあの人が(私の事)みよるけん
よかさい だそうです

そちらの時は逐一ご連絡がありますね
あの人も人間ですよ・・・疲れてます

1回位如何ですか?の連絡しても罰は当たらないでしょう
お解りですか?
[PR]

by muku-4438 | 2010-02-18 09:16 | その他

12月18日   

少し早いですが~~~
今年1年拙いブログにお出で頂き
その上励ましのコメントありがとうございました
来年もカメラ撮影楽しみます

皆さまも寒さ厳しくなると思いますので、
風邪引かれませんよう、お元気で新年をお迎えください
a0076594_11111690.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2009-12-18 11:12 | その他

ゲーム   

ぶろしきと云うゲームをしました
マウスがなかなか思うようになりません
a0076594_9532211.jpg

今度は上手くいきました
a0076594_9533855.jpg


piko撮影、雨の日のお遊びです
[PR]

by muku-4438 | 2009-11-01 09:55 | その他

ポセット   

昨日新聞のコサージュを妹に上げたら
此のポセットを頂きました
義弟のネクタイで作ったそうです
a0076594_15473192.jpg

[PR]

by muku-4438 | 2009-08-15 15:47 | その他