カテゴリ:病院 記録( 2 )   

平成22年12月6日 入院   

平成25年1月2日

今月6日で100か日を迎えます

   此処は閉じようと思ってましたが

 彼の生きていた証として病院記録を交えながら

 楽しく暮らしてた頃も思い出の写真として此処に残して行こうと思ってます

 こうして今は前向きに考えが変わりました

 思い出の写真を 見たら少し病気も治るかな 
 
いや進まないかなと思いつつ

 開いたブログでしたが

 今は遣って良かったと思っつてます

 介護初めて10年あまり進まず 最後までしっかりお話出来ましたから


夏中庭を散歩

a0076594_16265374.jpg


こうして 写真も残しておきます

2年あまりの病院生活 参考になればと思い残しますが

時々は公開しましょう
[PR]

by muku-4438 | 2013-01-02 16:29 | 病院 記録

思出の写真   

平成24年9月29日 午後6時 死去

悲しい出来事でした

事故が有ったのはお盆8月12日帰宅して
その一週間後の19日夕食の時です

食事を喉に詰まらせてとの事でしたが~
信じません 信じたくも有りません

10分の心拍停止  これも驚きです
病院で 蘇生処置が出来なかったのでしょうか

それから2病棟に移されて 意識不明の状態が
9月29日迄続いたのです

どんなに辛かっただろうか
もの言いたかっただろうに
或る時目を開けて 涙が出てました

多分解ったのだろうと思います

此処に死に到るまでの記録を残したいと思います

a0076594_1663333.jpg
a0076594_1664320.jpg





コメントはpikoroom
[PR]

by muku-4438 | 2013-01-02 16:07 | 病院 記録