カテゴリ:動画( 5 )   

☆ 面白い動画を見つけました   

youtubeを見てたら
gotenn様から頂いたおもちゃで遊んでる動画を見つけました
此処にアップしてみますね~~




此の頃はなんとかしてアルツが進まないよう
頑張って いろいろの楽しい遊びを探してはやってました

花札も医大の先生から それは良いね!僕も生徒に話そうなんて
云って下さいました

懐かしい画像です
[PR]

by muku-4438 | 2013-02-14 14:51 | 動画

病院の盆踊り   

mukuが
久しぶりビデオを撮りました
最初は地面ばかり向けてましたが

そのうち一こま位 撮ったら切り 入れたら切り
してました 

私が飛び込みで踊の輪に入ったら、
此れは全部廻してたようですが・・

見たpikoさんが驚きの
体型 これは我が家で保存します

今回感じた事・・好きなビデを体が覚えてたようです
彼も少し元気が出て来ました




a0076594_10541951.jpg

その他の静止画も保存しました
[PR]

by muku-4438 | 2011-08-16 10:55 | 動画

初めての列車   

汽車を撮って来ました
鳥栖駅の近くです



  あっと言う間です  でも良いですよ!piko
[PR]

by muku-4438 | 2009-11-06 14:59 | 動画

西瓜の動画です   

一日かかって動画を編集しました
疲れました・・・



[PR]

by muku-4438 | 2008-07-17 14:11 | 動画

トイデジで動画初挑戦   

今朝のドツトです

[PR]

by muku-4438 | 2008-06-29 09:12 | 動画