ビデオ機材   

私のビデオの歴史
最初はカメラとと、バッテリーは別でした
山に行く時は、バッテリー充電器を担いで、の撮影でした。

フイルムも後で編集してました。
音を入れたり、タイトル入れたり・・・
それらの機械も、今はなんの役にも立たず、ただ思い出として
取ってましたが、博物館行きにもならず
とうとう処分しました。

やはり粗大塵として出すには惜しく此処に写真を掲載し保存いたします
カセットポンで見れるテレビ
a0076594_13264368.jpg

フイルム編集機(何を如何使ったか忘れてますので、)
写真のみアップします
a0076594_13291022.jpg
a0076594_13293236.jpg
a0076594_13295075.jpg

a0076594_13442586.jpg

此れは又仕舞いました、フイルム映写機です
a0076594_13315215.jpg

まだまビデオカメラは沢山あります・・・
結婚式場にもアルバイトで写しに行ってましたので、でっかい
カメラもあります・・・mukuの思い出の機材です、もう少し保管しておきます

今聞いても殆んど思い出さないようです。早く書き残して起きたかったです       
           piko編集
[PR]

by muku-4438 | 2008-09-18 13:40 | その他

<< 庭の手入れ おやつの時間 >>